赤月ゆにの月曜日の月は赤いは尊い

赤月ゆにとは、文京区にいる 1XXX 歳のインターネット美少女吸血鬼である。

なんと偶然にも、私=ファッションようじょも文京区にいるインターネット美少女吸血鬼である。

 

キミは「ゆにの曜日の」を知っているか!?

 

 

ゆにの曜日のとは、2018年11月05日に配信が始まった YouTube ラジオ番組である。放送は毎週*1月曜日の21時から30分間。

コーナーは

バーリ・トゥード眷属」―自由系お便り

ミレニアム人生相談」―お悩み相談

○○っていうシチュでお願いします」(次回以降)―セリフリクエス

今日を○○の日とする」(次回以降)―オリジナル記念日

(詳細は23分25秒あたり)

 

眷属のみなは、赤月ゆに様が喜ぶことをしなければいけない。応援・お便りなどなどよろしく。

 

14分14秒「久々に血を吸いたいから人狩りマンハント)に行ってくる!!血を見るのが楽しみ〜〜〜!」

14分28秒「おなかが空いてきたから今日は喉の渇きが止むまで無警戒に夜道を歩く人間を捕らえては生き血を啜るゆに!!」

15分17秒「うぅ〜、今日は眷属さんたちとお話するの 楽しみです ゆに わくわくしてきちゃいました!えへへへ♡♡」

16分51秒「ふええ ゆに わかんないよぉ・・・」

23分30秒「バーリトゥード眷属(表記ゆれ)」

24分44秒「ゲストはなし」と言っている。つまり、いつか我々もゲストになるかもしれないということである。

*1:隔週