赤月ゆにの月曜日の月は赤いは尊い

赤月ゆにとは、文京区にいる 1XXX 歳のインターネット美少女吸血鬼である。

なんと偶然にも、私=ファッションようじょも文京区にいるインターネット美少女吸血鬼である。

 

キミは「ゆにの曜日の」を知っているか!?

 2018年11月05日21時00分〜(30分間)

ゆにの曜日のとは、2018年11月05日に配信が始まった YouTube ラジオ番組である。放送は毎週*1月曜日の21時から30分間。

コーナーは

バーリ・トゥード眷属」―自由系お便り

ミレニアム人生相談」―お悩み相談

○○っていうシチュでお願いします」(次回以降)―セリフリクエス

今日を○○の日とする」(次回以降)―オリジナル記念日

(詳細は23分25秒あたり)

 

眷属のみなは、赤月ゆに様が喜ぶことをしなければいけない。応援・お便りなどなどよろしく。

 

14分14秒「久々に血を吸いたいから人狩りマンハント)に行ってくる!!血を見るのが楽しみ〜〜〜!」

14分28秒「おなかが空いてきたから今日は喉の渇きが止むまで無警戒に夜道を歩く人間を捕らえては生き血を啜るゆに!!」

15分17秒「うぅ〜、今日は眷属さんたちとお話するの 楽しみです ゆに わくわくしてきちゃいました!えへへへ♡♡」

16分51秒「ふええ ゆに わかんないよぉ・・・」

23分30秒「バーリトゥード眷属(表記ゆれ)」

24分44秒「ゲストはなし」と言っている。つまり、いつか我々もゲストになるかもしれないということである。

 

2. ファンは他人の投げ銭を称えるべきか、花火に死す、他【ラジオ第2回】2018年11月19日21時30分〜(40分間)

ファンは他人の投げ銭を称えるべきか、花火に死す、他【ラジオ第2回】 - YouTube

DWU(DeepWebUnderground)さんに妨害された回。

02分37秒 バーリ・トゥード眷属

BGMについて

生きててよかった出来事について

06分28秒 ミレニアム人生相談

「ナイスパ」について(圧倒的知性

12分05秒 「Aさんスパチャありがとうございます〜」

17分09秒 「え、2万円も!?え、え、え、うわー、○○さんありがとうございます〜、本当、ありがとうございます・・・スパチャ破産しないでくださいね、○○さん」(名取さなっぽい)(そんなスパチャは送られておりません)

18分04秒 「え、今度は3万円も!?ありがとうございますxxさん〜!!」(そんなスパチャは送られておりません)

19分40秒 突然のARMORED CORE

20分15秒

もみお「なるほどね」(¥20,000)

22分25秒 「○○っていうシチュでお願いします

23分05秒 眷属死にすぎ問題

23分53秒 眷属ネーム・ノワル@うんちくん

25分13秒 シチュ。圧倒的尊さ。何にコメント欄はひどい。目を閉じて聞こう。

30分47秒 ノワル「うんちでよかったァ!!!FOOOOO!!!!」じゃあないんだよ

 

3. 眷族とお茶会をする吸血鬼の台本を書く吸血鬼【ラジオ第3回】2018年11月26日21時00分〜(40分間)

眷族とお茶会をする吸血鬼の台本を書く吸血鬼【ラジオ第3回】 - YouTube

04分10秒 バーリ・トゥード眷属

赤月月のノベルティについて(ない)

吸血鬼について

定命と仲良くなったことある?

12分25秒「○○っていうシチュでお願いします

お茶会セリフ

17分15秒 偉大な吸血鬼は寛大なので

17分24秒 凝を怠るなよ(HUNTERxHUNTER)

17分35秒 「ご、ごめんね、ゆにちゃん、待たせちゃって」

赤月ゆにはイケメンだなあ。

22分10秒 シチュ。スタート。

 

4. 赤月ゆにの月曜日の月は赤い #4

赤月ゆにちゃんの作ったオムライス食べたい。

 

04月18日 ゆにの日

*1:隔週